「ノア・ミュージック・ミニストリー 」は、神様に与えられた賛美をより多くの人と分かち合いたいという願いから始まったミニストリー。CDを同ミニストリーから直接頒布する場合は献金として、店頭で販売する場合も低価格を実現している。品質は、世間一般に市販される一流メーカーの商品と比較しても決してひけを取らない。
ノアの活動は、主にCDやカセットテープの制作で、今までに300曲以上のオリジナルの賛美を発表した。市販されたCDは9枚で、「なぜ」「がんばらなくっていいのさ」「勇気をだして」「希望があるから」「こどもハレルヤ」「祈りー聞こえてくる」「祈りーイエス様がいるから」「祈り−新しい時代の新しい賛美」「もうふりむかない」)がある。
ノアのオリジナル賛美は、「新しい時代の新しい賛美」を題材に親しみ易い歌詞とメロディー、日常生活で用いられる自然な言葉を使い、身近で深い主との交わりを目的としている。
またノアは、発表した全曲がクリスチャン全員に与えられた神様の共有財産だと考え、1992年SGM(Sharing Gospel Music)という、誰もが賛美を自由に使用、コピーできるシステムを提唱した。現在、ノアのCDには、すべてSGMマークがついている。