米カリフォルニア州パサデナでリバイバルを経験し、その火を世界に広げ続けているHROCKチャーチ創設者のチェ・アン牧師。「今は日本の時である」という聖霊の促しを感じ、19人のHROCKチャーチ・チームと共に来日して、2月16日(木)、17日(金)に21世紀キリスト教会(東京都渋谷区)でリバイバル・スクールを開催する。対象は、教会教職者とリーダー。受講料は無料(席上献金あり)。
チェ牧師は、ほとんど燃え尽き状態でダウンしていた1994年、聖霊の刷新とリバイバルの働きに触れ、新しい教会とミニストリーを次々に建て上げていった。今では世界35カ国以上にある5千以上の教会とミニストリーを牧会、監督し、ハーベスト・インターナショナル・ミニストリーの代表も務めている。10万から40万人規模の超教派の若いクリスチャンが集まり、米国のリバイバルのために祈るムーブメント「ザ・コール」の働きも、チェ牧師とルー・イングル牧師の協力関係から生まれたもの。
チェ牧師は大きな父の心を持った神の器で、彼の育てた霊の子どもたちを通して、世界各地で現在進行形のリバイバルが拡大している。今回のスクールでは、一時的なリバイバルではなく、継続するリバイバルを担っているチェ牧師の豊かな経験から、日本の教会が何よりも必要としている、聖霊の臨在をもって教会とミニストリーを建て上げる実際的な道筋について学ぶ。
■ リバイバル・スクール
日時:2017年2月16日(金)、17(土) 両日ともに午前10時半~午後5時
※ 午前9時からは、東京ファイヤーカンファレンス(5月19〜21日)のための祈り会も行われる。
会場:21世紀キリスト教会(東京都渋谷区広尾5−9−7)
申し込み:CfaN日本事務局のホームページから。
詳細・問い合わせ:21世紀キリスト教会内のCfaN日本事務局(電話:03・6277・1257)