同グループは先日、同アルバムのジャケットを公開した。
ビヨンド・ザ・アッシュズは先月上旬、ストウタウン・レコードと契約を交わしフェイスブックで、「ストウタウンファミリーの一員になれてすごく嬉しいよ!」と書き込んだ。
またニュースレターでは、「ストウタウン・レコードから初のアルバムをレコーディングするために先週スタジオにいたんだ。皆が少しでも気に入ってくれると思う。まさしくCDを買ってくれるはずだよ!3月5日にリリースされるけど、ウェブサイトをチェックしてね。ちょっと早くリリースされるかも知れないしね」と語った。
同グループは今年9月、リードシンガーのケイシー・リバーズの脱退と、新たなリードシンガーとしてのダスティン・ドイルの加入を発表した。
グループリーダーのアントニー・ファセロは、「変化は常に障壁となる。家族のような存在だったメンバーにサヨナラを告げ、素晴らしい歌声を持ったリードシンガーを見つけなければならなかった。僕たちへの真の挑戦だったんだ」と興奮気味に語った。
さらにファセロは、「神がダスティンをお導き下さったことがどんなに素晴らしいことか言い表わせないよ。彼は素晴らしい歌声の持ち主で、一番重要なことは彼と妻のオーブレイは神に仕える素晴らしい心の持ち主だということなんだ。ダスティンは驚くほど適した人物で僕たちはとてもハッピーなんだ」と述べた。