米サドルバック教会(リック・ウォレン牧師)から始まり、今や全世界に広がるパーパス・ドリブン(神の目的に導かれる:以下PD)ムーブメントを日本で推進する「パーパス・ドリブン・ジャパン」(小坂圭吾代表=PDJ)は、全米で3000万部の売り上げを記録した大ベストセラー『The Purpose Driven Life(邦訳:人生を導く5つの目的〜自分らしく生きるための40章〜)』(リック・ウォレン著)の導入部分1〜7章(改訂版)だけを収録した『人生の目的を探る旅』を伝道用に、新たに出版した。
「自分の生きる目的を見出すこと以上に大切なことはありません。それを知らずに、他の何かで埋め合わせることはできないのです。成功も、富も、名声も、その他どんな楽しみも、それに取って代わることはできません。目的がなければ、人生は無意味で、取るに足りない、的外れなものとなってしまうのです」と本文でウォレン師は語る。
キリスト教専門用語を使わない易しい文体、いつでも持ち歩けるサイズ(新書版大)は、伝道用書籍としては最適。
価格は788円(税込)。注文は、PDJホームページ(http://www.pdjapan.com/)、または全国のキリスト教書店で。