米国のテレビドラマ「BONES」で人気を集めた俳優のデヴィッド・ボレアナズは、昨年、人気プロゴルファーのタイガー・ウッズの浮気問題でも話題となった女性との不倫関係を認めている。
『プレイボーイ』の撮影で知り合った女優のジェイミー・バーグマンと結婚したボレアナズは、ウッズとの関係を報じられたこともあるレイチェル・ウチテルさんとの関係を認めた。
その際、ボレアナズは、「僕たち夫婦は非常にぎくしゃくした関係を修復しようとしてるんだ」と語った。そして、「結果的に女性問題のお蔭で夫婦の絆がより強まった」とも述べていた。
ボレアナズは、「結婚という神聖な場所において、一度夫婦関係を壊すことで気付かないことに気付くことができる。少しだけ今の場所から離れることで、自分自身を見つめ直しているんだ」とTVウィークで語っている。さらに、「その問題は終結したと思っていたのに、また降り掛かってきて悪夢だったよ」とも話している。
昨年、ボレアナズを巡って起こった問題はこの女性関係だけにとどまらず、彼は不倫を認めた後、「BONES」のエキストラからセクハラで民事訴訟を起こされた。ボレアナズは当初、起訴事実を否定していたが、今年3月になって示談が成立した。
ボレアナズは示談について、「結婚生活の存続のためにやむを得ない選択だった」と弁解している。彼はインタビューの中で、「どんな関係においても『素晴らしい』と感じられる時と『非常に辛い』感じられる時があるものだ」と付け加えた。
「BONES」のスターは、近いうちに結婚生活をやめることなどあり得ないと主張している。更に「僕が離婚すると思うかい?それはないよ。僕は何度でもチャレンジするファイターで、愛情深いんだ」と語った。
ボレアナズ夫妻は、9歳の息子ジェイデンと2歳の娘ベラの2人の子どもに恵まれている。
なお、ボレアナズの不倫相手のウチテルさんは今年の初めに、ラスベガスの実業家マット・ハン氏と結婚した。