音楽宣教団体「Gocha」は27日、江ノ島のレストランカイで「SUNSET GOCHA2005」を開催、会場には約120人が集まった。今年で4回目となるSUNSET GOCHAは、Gochaによる夏の恒例行事のひとつ。
「ニューホープ横浜フラミニストリー」によるハワイ風のダンスとワーシップで始まった今回のライブ。「N.O.Balance」のラップに続き、特別参加の空手チーム「聖空会」による演舞が行われた。日没後はキャンドルで彩られたテーブルに食事が用意され、「Good News Jazz Trio」によるジャズ演奏の中、夕食との時となった。最後は「Vine & Branches」の演奏でしめられた。「Shall We Gocha」をテーマとした今回のライブは、観客も聖空会の空手に参加するなど、会場は終始和やかな雰囲気で進んだ。
Gocha代表の田中寛真さんは、スタッフとして前回の倍以上となる約20人が参加したことで、落ち着いた雰囲気の中、観客をもてなすといったイベント自体の質もこれまで以上に上がったのではと話す。
Gochaでは今後、9月23日に東京基督教大学での学生イベントでのライブを、10月1日には大阪の服部緑地屋外音楽堂でのライブを予定している。