現在、東京都内を中心に精力的なライブ活動を展開するクリスチャン・ミュージシャン「Taro Kaji」さんが17日、東京・代官山のライブハウス「NOMAD」のライブに出演。ライブには、Kajiさんの他3人の一般アーティストも出演した。
集まったおよそ40人の会衆のうち、ほとんどはノンクリスチャン。「私の音楽活動の目的は変わりません。多くの方々にイエス・キリストの愛のメッセージを伝えることです」歌詞に込められた、自身とイエス・キリストとの関係を告白する熱い思いが人々の心に届いた。
いつも出演前には緊張するというkajiさん。「ライブ中は神様に意識がいくようにしています」音楽を通してキリストの愛を伝えたい、自分が音楽活動を始めた動機をいつも点検している。
「音楽活動を通じて、伝道していくことと同時にクリスチャンの方々に積極的に仕えていきたい。今後はライブ活動だけでなく、ワーシップリーダーとしても様々な賛美集会に参加していけたら」と意気込みを語った。
9月23日(土)には、東京・高田馬場にあるライブハウス「四谷天窓」でのライブ、10月14日(土)は「お茶の水クリスチャンセンター」(東京・千代田区=OCC)で行われるアンプラグドで出演を予定している。今後のライブ情報やイベント出演依頼等に関する詳しい情報は、オフィシャルサイト(http://www.tarokaji.com/)で。