女優でモデルのキム・カーダシアンは時々日曜日に教会で時間を過ごしており、再びそうすることを楽しみにしている。
カーダシアンは先日放送された「Kourtney and Kim Take New York」の最終回の前の数時間、米国カリフォルニア州アグーラヒルズにあるライフ・チェンジ・コミュニティ教会の礼拝に出席した。礼拝の前に彼女はツイッターに、「友達と聖書を学び始めたいの!」と投稿した。
同番組の最終回は、大々的に報じられたカーダシアンの元夫でNBA選手のクリス・ハンフリーズとの離婚に至るまでの経緯に焦点を当てており、彼女は不健康な結婚生活にたびたび涙を見せた。
しかし、彼女は日曜日のツイートでは、番組の最終回が近づく不安を募らせる一方で、聖書について学んでいくことに興奮している様子だった。
「私と女の子たちの教会への歩み!」カーダシアンは教会で礼拝をささげる自身の生活について語った。彼女は、次の礼拝では天使についてメッセージが語られることを明かし、「(次の礼拝まで)待てない」と聖書の学びへの意欲を示した。
日曜日の礼拝にはカーダシアンの母でタレントのクリス・ジェンナーも出席した。彼女は有益なメッセージ「毒のある家族」を分かち合えたことについて、ツイッターで教会の牧師ブラッド・ジョンソン氏に感謝の意を表した。
「Kourtney and Kim Take New York」の最終回でカーダシアンが、元夫ハンフリーズのクリスチャンの信仰は魅力的なものの一つだったが、永遠の伴侶として二人を繋ぎ止めるには至らなかったと語ったことがContactmusic.comで報じられた。
彼女は、「私にとっては難しかったの。彼はクリスチャンで素晴らしい心のもち主よ。でも私の気持ちは繋がっていなかったわ」と離婚についてのエピソードを語った。31歳のカーダシアンは結婚してから72日目でハンフリーズと別れた。これは彼女にとって2度目の離婚となった。